hoshino_atsuhi’s blog

マイニングトレード~風力発電で仮想通貨のマイニング@星野あつしチャンネル

2021-01-01から1年間の記事一覧

風力発電とディープラーニング

influxの星野です。 人工知能が流行っています 私が扱っている様々な情報商材の案件にもAIという言葉が、散りばめられていて、 AIを知らないと、おそらく何もできないし 今後、人生で勝つことはできません なので、今日は私の本業でもある風力発電について人…

influxの時と金の流れ

この度、 電話を繋げた時点でものすごい数の案件が流れ込んできました。 とてもじゃないですが、 私1人では、さばききれません。 何かあれば、宜しくお願いします。 それと、今度横浜に来たときに、ステッカーお願いします。 上手く行けば、全て売れるかも…

太陽光は儲かるか?風力発電は本当に意味ある投資家?

太陽光発電投資は儲からない、といわれている。 しかし、世界的にも、今後も需要が見込めること、高利回りで安定した収益が期待できる点などから 投資家には、すごく人気です。 その中で、私は、風力発電を利用してマイニングを考えました マイニングに詳し…

おっしゃー!今日から儲かる方法を書くで!

こんにちわ、 風力発電の電力の使用具合をデータとして、 ビットコインの価格予測を行なっている星野敦です。 これからその方法を少しずつ書いていきます。 では、初めていきましょう!