hoshino_atsuhi’s blog

マイニングトレード~風力発電で仮想通貨のマイニング@星野あつしチャンネル

influxの時と金の流れ

この度、

電話を繋げた時点で
ものすごい数の案件が
流れ込んできました。

とてもじゃないですが、

私1人では、
さばききれません。

何かあれば、
宜しくお願いします。

それと、今度横浜に来たときに、
ステッカーお願いします。

上手く行けば、
全て売れるかもです。

ジアエンソサンスイ

マスク

COVID-19

オリンピック前の
検査キット

各、発注入れます。

合計200億の予算が出来ました。

なので、現金はそろったので、

後は現物が
本当なのか
が肝になってます。

ゴールドも、
現金はそろって確認したのですが、

現物が新聞紙の上に乗らないのです。


楽しくなってきました

 

絶対に負けない、仲間のためにも負けない

星野敦という名前を日本にとどろかせる

 

俺が負けるはずない

仮想通貨でてっぺん取った

 

情報商材でもてっぺん取った

 

せどりでも、自動売買ソフト、英語学習

 

全部本気でやってきた

 

本気で商材を売ってきた、だからこそ、今、コインを発行すべきなんだ

Best 100+ Joy Pictures | Download Free Images & Stock Photos on Unsplash